2010年12月21日

朝日杯フューチュリティーSでD番2着!終了です!

全枠番、全馬番が、朝日杯フューチュリティーSのD番で、すべて出尽くしました。

今年は、これで終了です。

今年最後の有馬記念は、内枠でいきましょう〜。


【フェブラリーS】  
2枠C番 エスポワールシチー
2枠B番 テスタマッタ

 (残枠番)1345678     
 (残馬番)@ADEFGHIJKLMNOPQ

【高松宮記念】    
3枠E番 キンシャサノキセキ
8枠P番 ビービーガルダン

 (残枠番)14567        
 (残馬番)@ADFGHIJKLMNOQ
       
【桜花賞】 
5枠H番 アパパネ     
4枠G番 オウケンサクラ

 (残枠番)167         
 (残馬番)@ADFIJKLMNOQ

【皐月賞】
7枠L番 ヴィクトワールピサ
8枠O番 ヒルノダムール

 (残枠番)16         
 (残馬番)@ADFIJKMNQ

【天皇賞(春)】
6枠K番 ジャガーメイル
8枠O番 マイネルキッツ

 (残枠番)1           
 (残馬番)@ADFIJMNQ

【NHKマイルC】 
7枠L番 ダノンシャンティ
1枠@番 ダイワバーバリアン

 (残枠番)なし            
 (残馬番)ADFIJMNQ

【ヴィクトリアM】
6枠J番 ブエナビスタ     
1枠A番 ヒカルアマランサス

 (残枠番)なし            
 (残馬番)DFIMNQ

【オークス】 
8枠P番 アパパネ
8枠Q番 サンテミリオン

 (残枠番)なし            
 (残馬番)DFIMN

【日本ダービー】
1枠@番 エイシンフラッシュ  
4枠G番 ローズキングダム

 (残枠番)なし            
 (残馬番)DFIMN

【安田記念】
8枠P番 ショウワモダン
5枠H番 スーパーホーネット

 (残枠番)なし            
 (残馬番)DFIMN

【宝塚記念】
8枠P番 ナカヤマフェスタ
4枠G番 ブエナビスタ

 (残枠番)なし            
 (残馬番)DFIMN


 枠番は、春のG1ですべて出尽くしました。
 馬番は、DFIMNがまだ出ていません。
 秋のG1では、一応、注意してください。
 以外と大穴だったりしますよ。


【スプリンターズS】
4枠F番 ウルトラファンタジー
7枠M番 キンシャサノキセキ

 (残枠番)なし
 (残馬番)DIN


 秋1番のスプリンターズSで、早速でました…F番とM番
 残りは、D番、I番、N番です。


【秋華賞】
7枠N番 アパパネ
5枠I番 アニメイトバイオ

 (残枠番)なし
 (残馬番)D


 秋華賞で、残馬番3つのうちのI番、N番でました。
 残りは、D番のみです。
 これからのG1レースで、必ずでると思いますのでお忘れなく…。

【菊花賞】
3枠E番 ビッグウィーク
5枠I番 ロ−ズキングダム

 (残枠番)なし
 (残馬番)D

 
 菊花賞では、残念ながらお隣の人気薄E番が出ましたがD番は出現せず。
 次回以降に期待しましょう。

【天皇賞・秋】
1枠A番 ブエナビスタ
4枠F番 ペルーサ

 (残枠番)なし
 (残馬番)D


 天皇賞では、D番のオウケンサクラが4着と頑張ってくれましたが、次に持ち越しです。

【エリザベス女王杯】
3枠E番 スノーフェアリー
5枠H番 メイショウベルーガ

 (残枠番)なし
 (残馬番)D

 
 エリザベス女王杯では、D番にアパパネがはいり1番人気。
 決まったなと思いきや、またもかすってくれました。
 次は穴でくるかな?

【マイルCS】
7枠L番 エーシンフォワード
4枠G番 ダノンヨーヨー

 (残枠番)なし
 (残馬番)D

 
 マイルCSでは、出現しませんでした。
 次に期待です。

【ジャパンC】
3枠Eロ−ズキングダム
8枠Oブエナビスタ

 (残枠番)なし
 (残馬番)D

 
 お隣のE番繰り上がりの1着です。
 D番は今回もスルーでした。

【ジャパンCダート】
2枠B番トランセンド
7枠M番グロリアスノア

 (残枠番)なし
 (残馬番)D

 
 今回のD番はいけると思ったんですが…。

【阪神ジュべナイルF】
6枠J番レーヴディソール
2枠C番ホエールキャプチャ

 (残枠番)なし
 (残馬番)D

 
 なかなか出ないD番…お隣のC番はでましたが。

【朝日杯フューチュリティーS】
6枠J番グランプリボス
3枠D番リアルインパクト

 (残枠番)なし
 (残馬番)なし


 とうとう出ましたD番リアルインパクト,4番人気。
 もう少し、薄いとよかったんですが…。
  
 これで全枠番、全馬番が出尽くしました、終了です。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

人気ブログランキングへ




 
タグ:有馬記念
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の初心者 at 2012年09月11日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

競馬稼ぎまくる:初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法 | ギャンブルで稼ぐための情報
Excerpt: 競馬:初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法 | ギャンブルで稼ぐための情報だって、素人でもザクザクお金を手に出来る投資競馬ロジックなるものがあるんですから。 こんな簡単にお金を手にして後からばちが...
Weblog: 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ
Tracked: 2010-12-21 23:41