2013年09月01日

一点勝負 8月の猛省

8月一点勝負 全27レース

投資金 27,000円 (1点1,000円)

配当金 13,400円

回収率 49.6%

当たりレース
・UHB賞 馬単@−J 840円
・佐渡ステークス 馬単G−C 500円

なかなかプラス回収率にならず…です。

夏競馬はきびしいですな〜!

猛省中!!

次回からは待ちに待った中山開催ですね。

がんばりますぞ〜一点勝負で!


タグ:一点勝負
posted by グラス at 16:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 一点勝負回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「よく当たる競馬予想 ウママン」というサイトを運営している高木と申します。
この度、サイトを拝見いたしまして、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、下記の通り、当サイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

http://thekondaveedues.org/リンク2-3/

また下記が当サイトの内容となります。

・サイト名:よく当たる競馬予想 ウママン
・サイトURL:http://thekondaveedues.org/
・サイト紹介文:全ての競馬予想サイトが悪質なわけではありません。独自の検証の基によく当たる競馬予想サイトをご紹介していきます。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
Posted by 高木 at 2013年09月03日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373646776

この記事へのトラックバック
有名人のダイエット