2013年06月25日

最終レースの馬連は払戻金が5%アップ!

JRAさんからのお中元をお届けします。


7月27日(土)〜9月29日(日)までの期間限定になりますが、


最終レースのみ馬連払戻金5%アップします。


メインレースが終わったら、サッサ、サッサと帰ってしまわないで、
最終レースも買ってくださいね〜っていうJRAさんからのお願いなんですね。


最終12レースもメインのつもりで頑張りましょう。


posted by グラス at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース&トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

「JRA2連福」のサービスはいいね!

一年の計は金杯にあり。


2012年新春競馬は、1月5日(木)から開催されます。


当日の重賞は、中山金杯(G3)、京都金杯(G3)の2重賞です。


この2重賞に関しては、「枠連・馬連・ワイド」の払戻金に
売上げの5%相当額を上乗せして払戻しされる「JRA2連福」がサービスされますのでお楽しみに。


また、「WIN5」の発売もありますので、お金の使い過ぎに注意しましょう。
posted by グラス at 00:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース&トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

JRA 中止の代替開催

各地に大きな被害をもたらした東日本大震災。

被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

そしてまた、残された皆様の一刻も早い救出を願っております。


東日本大震災による余震…、原子力の脅威…、道路網不備による物資の不足…、

ガソリンの不足…、計画停電…、いろいろなことが今、関東を襲っており、

不安な日々を過ごされてる方が多いと思われます。

私もその一人ですが、皆様頑張ってこの苦境を乗り越えてまいりましょう。


今週は東西の4重賞に加え、週明けは12日の中山、阪神の代替開催です。

重要なレースが目白押しで、予想を休む暇はありませんね。

また12日、13日の小倉開催分は26日、27日へ。

13日の中山、阪神開催分はまだ未定となっております。

明日は、また重賞の傾向を探っていきたいと思います。

それでは、一点勝負よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

人気ブログランキングへ






posted by グラス at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース&トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする